fc2ブログ
イトーヨーカドーのキャッシュバックセール
11月28.29.30日の限定3日間、
イトーヨーカドーでキャッシュバックセールを
やっていたのはご存知でしょうか?

テレビでも大々的に放送していましたし、
大きな広告も入っていたので
行かれた方もたくさんいるのでは…?

対象レシートを特設レジにもっていくと
現金で返してくれるんです。

わお~いいね~行きたいね~♪って
思っていたんですが、

混んでるんだろうな~
どうしようかな~

私はとにかく並ぶのが嫌い!
特に駐車場待ちで並ぶのが大嫌い!

やっぱり行くのはあきらめました
貴重な時間を無駄にはしたくありません。


それで、別のスーパーにお買い物に行ったのですが、
な、なんとそこのスーパーでは、

レシートをサービスカウンターに持って行くと
1000円ごとに100円のお買い物券がいただけたのです。

やった~ラッキ~

お買い物券は2週間以内に
使わなきゃいけないんだけど、

いつも行くスーパーなので
全然OKです♪

しかもそれだけでなく、
今度の日曜日限定なんだけど、
全品2割引のクーポンもいただきました。

これまたラッキ~

2割引は大きいです。
それまでにお買い物リストを作らなきゃ。

普段、割引にならないものを中心に
買い物しようと思います。

限られた大切なお金。
すこしでもお得に買い物したいですね。







スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる