fc2ブログ
セブンイレブンフェア
私は平日は会社で働いています。

昼食は、

①お弁当を持っていく
②何か買ってきて会社で食べる
③お店に食べに行く

の、どれかになります。

圧倒的に多いのは、②何か買ってきて会社で食べる  です。

そこで今日はセブンイレブンに行って
買ってきて食べました。


今、セブンイレブンでは「nanaco1周年記念セブン-イレブンフェア」を
やってます。

700円で一枚くじがひけて、
何かその場で商品が当たるか、
応募券を集めて、応募して賞品を当てるか・・・

私が手に持った商品、ざっと計算して600円ほど。
あと100円買えば700円だからくじがひける・・・

やめとけばいいのに、おやつまで買ってしまいましたよ。
セブンイレブンのおもうつぼです・・・。

そしてくじをひきました。

私は応募券2枚コースのニンテンドーDS Liteをねらってるのに、
なぜか今日もジュースが当たってしまいました。

↓これです。
P1010147.jpg


レジの人が、「おめでとうございま~す!!」
って大きい声で祝福(?)してくれました。

でも、本当は応募券が欲しかったのにな。
2.3日前も応募券が欲しかったのに、ガムが当たりました(涙)

まあ、応募券で応募するほうは、
必ず当たるわけではないので、
これでよかったのかな?




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる