スポンサーサイト
塾の月謝の支払い
中学2年生の娘BU。
なんとなくですが行きたい高校があるそうです。

その高校は今、長男が通っている高校なんです。
でもね、本人には直接は言ってないけど、
ちょっと今のBUの学力では無理のような…。

そこで、本人も塾に行って勉強したいと言うので
1月の中旬から塾に行き始めました。

個別指導の塾で、週2回。
早速、振込用紙が届いたので支払いに行ってきました。

P1020207.jpg

内訳は…
1月の月謝(途中から入ったので日割り計算)
2月の月謝
1.2月の教室維持費
教材代  です。

わお、年の初めから大きな出費です

3年生になったら月謝も上がるそうです。
こりゃがんばって勉強してもらわなくては!










今、外は雪が降っています。
初雪かな~?

子供達はすごく喜んでいて
何回も外に見に行ってます。
私も子供の頃は雪が降ると嬉しかったな~

天気予報では午前3時くらいまで降るらしいです。
私、明日ちゃんと会社に行けるかな~?
車通勤なので、道路が凍っていると、
運転できませ~ん



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
お子さんの塾代・・・結構な出費になりますよね~。
ですが、いきたい高校がある。という目標をもっているのが
すごいと思いました☆受かればいいですね~^^
これから塾の費用含め出費もたくさんあると思いますが
頑張って下さい!
色々参考にさせてもらっています^^
Re: No title
さと吉さんへ

コメントありがとうございます♪

あと1年あるのでがんばって勉強して、
希望の高校に進学できるといいのですが…(苦笑)

塾の値段は高いけど、
学校より受験の情報がたくさん入るので、
それはありがたいなあ~と思います。

今日は県立高校の入試日なんです。
来年の今頃はドキドキかな~
プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

