スポンサーサイト
マイローソンポイントカード
ある日の私のお昼ご飯
P1020185_convert_20100130142909.jpg



そしてある日の私のおやつ
P1020185_convert_20100130142909.jpg

はい、同じです(笑)

ちゃんとした食事をしないで、
何かに、はまるとそればっかりになっちゃう

最近はローソンに行ってこの二つをよく買います。

写真の左側のプレミアムロールケーキ
うちカフェスイーツのプレミアムシリーズのひとつです。
手に持って食べることは出来ないので、
スプーンを使って食べます。
クリームがおいしいんですよ~

2月9日にはプレミアムチョコロールケーキが発売されるみたいで、
これまた楽しみです。

写真の右側は「走魂×NEWS 4色パン」です。
関東のみ放送の深夜番組で、
NEWS(ジャニーズ事務所のグループです)のメンバーが
ランニングバラエティ「走魂」という番組をやってます
その番組とローソンがコラボして出来たパンがこの「4色パン」です。

番組の放送は関東のみなんだけど、
パンは全国で販売しているようです。

でも、放送していない地域で販売しても、
NEWSのファンじゃない人は、
店頭で見かけても「???」って思っちゃうんじゃないかな?

ここ数日の間にパン売り場でも見かけなくなってきたので、
もう販売は終了かもしれません。


こんな感じで最近はローソンによく行くので
ローソンのポイントカードを作ってみました。

P1020211_convert_20100130150334.jpg

レジの人に申込用紙をもらって、
必要事項を記入してからポストに投函します。
ポストに投函してから10日程で届きました。

お会計のときに出すだけでポイントがたまって、
特典に応募できたり、プリペイドカードに交換できたりするみたいです。

気長にポイントを貯めていこうと思います。
でも、コンビニでのお金の使いすぎには注意!ですね。

あっ!私の食生活も注意!ですね(苦笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
訪問ありがとうございます!

いつもネットで「走魂」を見ています。
凄くいい番組と思いますi-179
「走魂×NEWS 4色パン」はおいしいですか?
食べたいです(笑)
Re: はじめまして。
柚紀さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

「走魂」おもしろいですよね。
4色パンおいしかったですよ。
でも、うちの近所ではもう売ってなくて…残念
またコラボ商品が発売されるといいなと思います。

プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

