スポンサーサイト
テキサスバーガー
今日のお昼ご飯に今話題の、
マクドナルドのテキサスバーガーを食べました。

クーポンをHPや携帯で探したけど、
どこにも見当たらなくて、
定価で買ってしまいました。

支払いはおサイフケータイのEdyで。

私のおサイフケータイでEdyを使うと、
楽天スーパーポイントが貯まります。
200円で1ポイントですが、
現金で支払うと何にも付かないですからね。
ちょっとはお得です。

P1020208_convert_20100130111715.jpg

このハンバーガーは人気すぎて、
途中から、数量限定発売になったんですよね。
各店舗へのパンの出荷が間に合わなくなったとか…

私はお持ち帰りで買って会社で食べたので、
ちょっと冷めてしまっていて、
パンも肉もちょっとかたくなっちゃいました。

バーガーを注文するとき、
カフェラテの無料券を使おうと思ったのですが、
そこの店舗は対象店舗ではなかったみたいで、
使えませんでした。

P1020202_convert_20100130112935.jpg

クーポンってどこの店舗でも使えるわけじゃないんですね。
よく見ると「店舗限定」って書いてあるし(笑)

第2弾は「ニューヨークバーガー」。
機会があればこちらも食べてみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

