スポンサーサイト
12月からマクドナルドでWAON
昨日はすごく久しぶりにランチバイキングに行ってきました。
20091128121447_convert_20091129112813.jpg
デザートコーナーにあったサンタクロースです
かわいいですよね~。
食べるのがもったいなかったです

もうすぐ、11月も終わりますね。
12月は、やることがいっぱいで、
あっという間に過ぎて、
すぐ来年になっちゃうんだろうな。

まずは年賀状の用意をしなきゃいけないわ。
いっつもギリギリなんだよね



12月からマクドナルドでWAONが使えるように
なるみたいですね。
開始時期は店舗によって違うのかな?

これで、マクドナルドでは、
WAON
Edy
iD
の三つの電子マネーが使えることになりますね。

電子マネーが普及するのはうれしいですが、
どこでどの電子マネーを使うのが一番お得なのか、
最近は頭の中がごちゃごちゃになっています(笑)
またいろいろ計算してみようっと。


今日はめずらしく7:00から2:00位まで、
久しぶりのまとまった、おひとり様時間です。
うれしい~♪

早起きしてお弁当を作り、
みんなを送り出してからちゃちゃっと家事をして、
DVDをみたりして自由な時間をすごしています。
たまにはこういう時間も必要ですよね。

インフルエンザの流行などで、
部活は休みばかりだし
なかなかひとり時間がとれませんでした。
さて、午後は何をしようかな








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

?????????Ĥ ????ξ??
プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

