健康で長生きしたいな
2ヶ月間お休みしてしまいました。
その間にご訪問していただいた方、本当にごめんなさい
またよかったら遊びに来ていただけるとうれしいです^^

さて2ヶ月間何をしていたかと言うと…

現実逃避してました…^^;
いえいえ旅行とかじゃないです。
なんか今までとはちょっと違う怠けた生活をしていました(笑)

まず、
家事は最低限。(いや、最低限以下かもしれない…家族にはちょっと迷惑かけたかも)
家計簿もつけず、お金の入出金も把握せず。
生活の一部だった、FX・懸賞・アンケートサイト等なにもせず。
(チャートの見方も忘れてしまったかも…)

FXブログ・節約ブログなどいつも遊びに行くのが日課になっていた
ブログめぐりも一切せず。
節約や投資の本や雑誌も一切読まず。
仕事もやめちゃおうかと真剣に思って。(でもコレは踏みとどまったけど)


それで、何をしていたのかと言うと、
PCで動画を見まくって(休みの日は一日中見てた^^;)
DVDを買って見たり(DVDを買うなんてうまれてはじめてかも)
欲しいCDを買って(今まではレンタル派だった)

レンタルDVDを借りてきて夜中まで見ていたり(一週間に6本借りたりしていた)
映画を見に行ったり(いままではDVDになってから借りてみていた)
いままで買ったことのないジャンルの雑誌を買ったり、
うまれて初めて舞台を見に行ったりしました。

あと、ダイエット商品を買ったり、
美容器具を買ったり美白化粧品を買ったりしました。
あっ!あと時計買ったりアクセサリーを買ったり。

支払いは全部カード払いだから、カードの請求書がきてるけど、
こわくてみれません

あまりの私の変わりっぷりに子供達も驚いていました


すごい生活っぷりだけど、後悔はしてないです。
ちょっと今までの人生、立ちどまってみたくなったんです。

それで、今回思ったこと。


時間の大切さ
お金の大切さ
健康の大切さ
人の大切さ



いままでも充分わかってはいたけれど、
改めて大切さが、大事さがわかりました

だから無駄な2ヶ月間じゃなかったです。

これからの人生、楽しく生きていきたいな~と思います。
健康で長生きしたいな~と思います。

がんばろ~




今年もあと2ヶ月。
きっとあっという間にクリスマス・お正月ですね。
あわただしい時期だけど楽しく過ごしたいですね

プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

