お米が当たったよ
いなげや有名メーカーフェア様より
新米10㎏が当たりました。

お米が10㎏も当たったのは
たぶん、初めてです♪

うれしいな~

子供のお弁当を作るようになってから、
お米のなくなるのが、早いこと早いこと・・・

本当にお米は助かります。


この懸賞は、レシート応募でした。

P1010221.jpg




7本も貰ったよ!
今日はBUの付き添いで
学生向けのイベントに参加してきました。

すごく楽しくて
あっという間に時間が過ぎていきました。

その時に頂いたもの↓
P1010222.jpg

写真は1本しか写ってないけど、
SNICKERSを7本です。

家に帰るとNTが喜んで
食べていました。

でも・・・

カロリー表示を見てビックリ!

1本303カロリーもあるんですよ~
食べすぎ注意!です(笑)

プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

