コカコーラのTシャツ3枚
今、コカコーラでは10秒に1人アタルキャンペーンをやっています。

P1010210.jpg

6月22日に当選した分の
Tシャツが届きました。

色がカラフルですね~

Lサイズにしたのですが、
かなり小さめでした。
アンケート
スーパーでお買い物をしていると、

簡単なアンケートをお願いできますか?と
声をかけられました。

本当に簡単そうだったので
アンケートに答えました。
5分もかからなかったと思います。

そのお礼がこのラップです。

P1010207.jpg

台所にラップの在庫が結構あるので、
しばらく買わなくてよさそうです。


ピエトロドレッシング
P1010203.jpg

ピエトロのドレッシング大好きです。

初めて食べたのはいつだっただろう?
すごくおいしくて感動したのを
覚えています。
図書カード当選!
生協の広報誌のクロスワードクイズで
図書カードが当選しました。

広報誌を見てみると
当選者欄に名前が載っていました。

以前、見たときは名前が載ってるの
気付かなかったです(汗)

図書カードはうれしいです♪

P1010199.jpg
プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

