お弁当箱と水筒
味の素冷凍食品様から
「サーモス保温弁当箱+ステンレスボトル」が
届きました。

確か、冷凍食品のバーコードでの応募
だったと思います。

保温弁当箱は冬によさそうですね。
デザインも素敵です♪

P1010194.jpg
コカコーラのTシャツ
今、コカコーラでは10秒に1人アタルキャンペーンをやっています。

コーラやアクエリアス等についているシールの
裏に記載された14桁のシール番号を入力します。

すると10秒に1人、デザインTシャツが当たるんです。

早速応募してみましたよ~

結果は・・・

なんと3枚、当たってしまいました。

ビックリです☆

シールの番号を入力して当たる!!っていう
懸賞はたまに応募するのですが、

1回も当たったことがなかったのですよ。

それが3枚も!

みなさんも、機会があったら
チャレンジしてみてくださいね。

ちなみに賞品のTシャツは約1ヶ月後の
発送だそうです。

届くのが楽しみです。

お届けもの
うれしいお届けものです。

コカコーラさまより
JCB商品券1000円×5枚です。
商品券はとってもうれしいです♪
P1010180.jpg


草花木果さまより
オリジナル口紅とケースです。
P1010182.jpg

これはキャンペーンで商品を3本以上
買った人だったかな?にプレゼントです。

これはお届けものじゃないんだけど、
先日お買いものに行ったときに頂きました。
折りたたみエコバック。
P1010185.jpg

お買い物した店で1つ、
食事した店で1つ計2つ頂きました。
この色合い、好きです♪
大ショック!!
昨日、スーパーに買い物に行ったとき、
新しい懸賞のはがきを見つけました。

協賛メーカーの500円以上のレシートで
お米が当たるというのも。

さっそく、レシートを作って帰りました。

そして今日・・・

さあ、はがき書こう!って思って
はがきをよ~く読んでみると、

レシートの有効期限は
6/18~6/30と書いてあるではありませんか・・・。

そうです。

レシートを作った昨日は6/17.だめじゃん。
このレシートじゃ応募できないよ~(泣)

すごいショックなんですけど・・・

あ~もっとちゃんと確認すればよかったな。

またレシートつくりに行く?あきらめる?頭の中でグルグルしてます。

あ~お米欲しい!10kgですよ。
やっぱり、つくりに行こうかな。

洋服を買いに行きました
NTが洋服を買うと言うので、一緒に買い物に行きました。
最近は友達と買いに行くことが多くなってきましたが、
今日はめずらしく・・・(笑)

そして、数着お買い上げ~

そこのショップは、メンバーズカードを出すと割引になるし、
edyも使えます。もちろん、edyでお支払い。

edyで支払ってから、
会計が間違えていることがわかったので、

一度、現金で返してもらって、
またedyで支払い。

店員さんがメンバーズカードの分の割引を
忘れていたようです。

edyはクレジットカードと違って、
マイナス処理が出来ないので

一度、現金で返してもらって、
再会計になります。

再会計のときは、その返してもらった現金で支払ってもいいし、
またedyで支払ってもOKです。


もうこの夏は洋服買わなくてすむかな?

はやくバイトでもして、自分の洋服は自分で買ってくれると助かるのにな。
4回目の覆面調査
今日は、高速道路のサービスエリアの覆面調査に行ってきました。
道路が混んだらイヤなので、朝早く家を出て調査してきました。

往復、約50㎞のドライブです(笑)

ちょうどその方面に出かける予定があって、
そのついでに調査できるのならいいのですが、

わざわざ調査のためだけに行くのは
高速代もかかるしちょっとガソリン代がかかりすぎだな~と思いました。

これ以上ガソリン代が高くなってくると、
あまり遠くの調査は行けなくなるな~と思いました。

それでも今回は、謝礼から高速代・ガソリン代・商品購入費などを
差し引いてもプラスになったので嬉しいです。

プラスになったおかねをこつこつ貯めておいしいものを食べに行きたいです。
スクール水着
小学校のプールの授業では、
水着は自由でした。

プールの授業にふさわしいもの。

つまり、ビキニとかじゃなければOKでした。


しかし・・・

中学校は指定水着です。
そうです、今日は水着販売日です。

水着・帽子・ゴーグル等。
お会計4,100円也~。

もちろん現金払いですね~

プールの授業は夏休み前まで。
ほんの数回しかプールの授業はないんですよね。

ということは、水着も数回しか着ないのですよ~

どんな水着でもいいじゃん!って思うのは
私だけ?

ジレット ヴィーナス プリーズ
今日は家に帰ったら、
ポストの中に宅急便の不在票が入っていました。

早速電話して、届けてもらいましたよ。

P1010171.jpg


マツモトキヨシ×P&G共同企画さまより
ジレット ヴィーナス プリーズ が当たりました~♪

でもね・・・

数日前にこれとまったく同じもの
買っちゃったんです。

待ってればよかった~(泣)

こういうことよくあります。

映画を見に行って家に帰ってみると、
その映画の鑑賞券が
届いてたりとか・・・

2.3日前に行った場所の
招待券が届いたとか。

なかなか、うまくいかなものです。

でも、すご~くひさびさのお届けものなので
うれしいです。


試写会
先日、映画「DIVE!!」の特別試写会が
当選しました。

P1010155.jpg


娘のBUがイケメン好きで、
溝端淳平くんのことが好きなんです。

DIVE!!も絶対見に行きたいって
言ってたから応募しました。

私、特別試写会だから、舞台挨拶があるんだと
ばかり思って応募したんですが、
はがきには何も書いてありませんでした。

電話で問い合わせると舞台挨拶の予定はないと
言われました(涙)

開映は18:30。
部活をサボればなんとか間に合う・・・

でも、話し合った結果、今回は参加を見送ってしまいました。

本人にあえるのなら、部活もサボって
2時間かけてがんばって行ったのですが・・・。

バスと電車賃かけていくなら、
近場の映画館に見に行ったほうがいいかな?
ってことになりました。

う~もったいないけど・・・

今頃、上映中です。

でも、ちゃんと映画館に見に行くからね~






プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

