3回目の宅配ピザ調査
最近は、覆面調査の申し込みはしていなかったのですが、
調査会社の方から宅配ピザの調査を、
お願いしたいと電話がありました。

以前に調査したことがある店舗だったし、
日にちも大丈夫そうだったのでOKしました。

夕飯にピザ1枚じゃ全然足りないので、
ほかにスパゲッティを作って、
ちょっとイタリアンな夕食です(笑)

宅配の調査は、わざわざ出かけて行かなくても
いいので大好きです。

報酬からピザの代金を払うと、
残金はわずかなのですが、
ピザをただで食べられると思うとうれしいかな

また他の調査もやりたくなりました。




ピザの調査
こないだの日曜日は土用の丑の日でしたね。
うなぎ、食べましたか~?

我が家でうなぎを食べるのはNTだけです。
私は嫌いじゃないけど、一口食べればじゅうぶん・・・
BUは苦手みたいで食べれません

なので、スーパーでうなぎを1パックだけ買ってきました。

その日の夕飯は
NT・・・バイトから帰ってきてから遅い時間に、うな丼。
BU・・・お祭りで焼きそばを食べてきました。
私・・・ピザの調査で宅配ピザを頼んだのでそれを食べました。

食べた物も、食べた時間もみんなバラバラです
子供たちが大きくなると、
みんなで食卓を囲むのも少なくなってきます。
なるべく一緒に食べるようにしてるんですけどね。

私の食べたピザは宅配調査で
注文の電話をしてその対応や、
配達した人の対応を調査するものです。

宅配ピザの調査は初めてだったので
緊張しましたが無事に終わってよかったです。

店舗に行って調査するより
宅配調査の方がいいですね。

また調査できるといいな♪

6回目の覆面調査
今日、私が住んでいる関東地方は、
とっても暖かいです。

いえいえ、暑いくらいなんです
私、家事をしながら、汗かいてます。

え~と、今は何月だっけ?って確認してしまいましたよ(笑)

うちには温度計がないので
何度くらいあるのかわかりませんが
かなり気温、上がってると思います。

これで、また急に寒くなっちゃうと
風邪ひいたりしちゃうんですよね~


うちの娘BUは先週から咳がひどくて
夜も熟睡してない様子…

BUの咳がひどくて私も寝不足です

昨日は英語の塾に行ってるとき、
咳も出てるし顔も赤いので、

先生からもう帰ったほうがいいと言われて
早退しました。

中学校で3年間の皆勤賞を狙っているので
本人も学校だけは休みたくないらしいです。

今朝は熱はなかったので学校に行きました。
熱が出ないといいのだけれど。


先日、6回目の覆面調査に行ってきました。
一日に2件の調査をしました。

調査そのものは問題なく終ったのですが、
レポートが大変大変

もう、パソコンうってて、
肩は痛くなるし、目はショボショボしてくるし…

もうしばらくはやりたくないよ~って
思ってしまいました。

でも、また応募しちゃうんですけどね(笑)

今の私には仕事での収入がなくなってしまったので
いろんな事をこつこつとやらないと!







このブログを書いてる途中で、
息子NTから携帯に電話が…

なんと学校近くのゲーセンで
ガラガラ抽選をしたら
クリスマスケーキが当選したらしいです♪

かなりうれしかったみたいで
電話で興奮していました。

23日に引き換えだそうです。
うれしいな

5回目の覆面調査
今日は、覆面調査に行ってきました。
すご~く久しぶりの調査です。

ちょっと調べてみたら前回の調査は
6月だったのでなんと約半年ぶりです。

なかなか条件のあう調査がないんですよね。
いいのがあっても、抽選ではずれちゃったり…

なので、今回は当選できてうれしかったです♪

今日は、妹につきあってもらって
レストランの調査に行ってきました。

以前から話題になっていたレストランだったので
とっても楽しみにしていました。

おいしいものをたくさん食べて
たくさんおしゃべりして
楽しく調査してきました。

でも、調査ですから
それは真剣に調査してきましたよ。

これからレポートを仕上げて
提出したいと思います。








今、私の住んでいる地域では
29歳のクリスマス」の再放送をしています。

1994年に放送されていたドラマです。
なつかしいな~

いや~今見てもおもしろいです。
それにみんな若い!

今日は最終回なんだけど
最終回どうなるかわかっているんだけど
みるのが楽しみです♪

最近のドラマもいいんだけど
昔のドラマもおもしろいのがたくさんあるので
いっぱい再放送してもらいたいです。




4回目の覆面調査
今日は、高速道路のサービスエリアの覆面調査に行ってきました。
道路が混んだらイヤなので、朝早く家を出て調査してきました。

往復、約50㎞のドライブです(笑)

ちょうどその方面に出かける予定があって、
そのついでに調査できるのならいいのですが、

わざわざ調査のためだけに行くのは
高速代もかかるしちょっとガソリン代がかかりすぎだな~と思いました。

これ以上ガソリン代が高くなってくると、
あまり遠くの調査は行けなくなるな~と思いました。

それでも今回は、謝礼から高速代・ガソリン代・商品購入費などを
差し引いてもプラスになったので嬉しいです。

プラスになったおかねをこつこつ貯めておいしいものを食べに行きたいです。
プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

