1月最終日です
今日は1月31日!早いですね~
ついこないだクリスマスだお正月だって言ってたのに…
今年に入ってもうひと月がたちました。

きっと今年の年末には、
今年もあっという間でした~なんて言ってるんだろうな、私(苦笑)



今月は、お届け物などはなし。
だって何にも応募してないもんね。
届くわけがない(笑)


これは会社のかたから頂いた物。
P1020188.jpg
日本酒なんだけど、金箔が入っています。
見えるかな~?
私は日本酒が飲めないので、
きれいだからかざっておこうかな。


これはサイバーエージェントFX様から
いただいたカレンダー
P1020164.jpg


今日、買い物に行った時、
抽選していただいたもの
P1020214.jpg
ティッシュのほうがよかったな(苦笑)









昨日は、NTが自分専用のノートパソコンが欲しいと言い出し、
電気屋さんに見に行って来ました。

春モデルがたくさん展示されていて、
なんだか見ていたら私も欲しくなってしまいました。

でも、ガマン!
先に和室のテレビを買い換えて、
早く地デジにしたいんですよね。

リビングのテレビは地デジ対応なのに
まだ地デジにしてないという…中途半端な我が家のテレビ事情。

NTも今すぐにでもパソコンを買いたいみたいだけど、
お金が足りないので、がんばって貯めているそうです。

パソコンかテレビか…
どちらが先に我が家にやってくるでしょうね?

7本も貰ったよ!
今日はBUの付き添いで
学生向けのイベントに参加してきました。

すごく楽しくて
あっという間に時間が過ぎていきました。

その時に頂いたもの↓
P1010222.jpg

写真は1本しか写ってないけど、
SNICKERSを7本です。

家に帰るとNTが喜んで
食べていました。

でも・・・

カロリー表示を見てビックリ!

1本303カロリーもあるんですよ~
食べすぎ注意!です(笑)

アンケート
スーパーでお買い物をしていると、

簡単なアンケートをお願いできますか?と
声をかけられました。

本当に簡単そうだったので
アンケートに答えました。
5分もかからなかったと思います。

そのお礼がこのラップです。

P1010207.jpg

台所にラップの在庫が結構あるので、
しばらく買わなくてよさそうです。


プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生NTと中学生BUの母やってます。

クレジットカード・電子マネーなどで
マイルやポイントをためるのが好きです。

モニター・懸賞なども大好きです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

